仮面ライダー電王

2007/04/08放送
第11話「暴走・妄想・カスミ草」
ある日、良太郎がカスミ草を手に歩いていると、突然「あなただったのね」と見知らぬ少女から声をかけられる。
何がなんだかわからない良太郎に突然キンタロスが憑依。
キンタロス良太郎は少女を無理やり連れて行こうとした男を投げ飛ばしてしまう。
数日後、良太郎は投げ飛ばしてケガを負わせた男・大槻から電話で呼び出される。
ハナと約束の場所へ行ってみると少女はカスミという超売れっ子のジュニアモデル。
カスミは良太郎をこっそりカスミ草を届けてくれる謎の人物と思い込んでいるらしい。
そのカスミはパリコレへの出演が決まってから衣装をズタズタに切り裂かれるなど奇妙ないたずらに悩まされていた。
もしかしてイマジンの仕業では…。
良太郎はマネージゃーの大槻からボディガードを依頼されてしまい泣く泣く引き受けるが、
またもキンタロスが憑依して大暴れ。カスミが出演しているショーを台無しにしてしまう。
グラビア撮影中のカスミに付き合う良太郎とハナ。
その時一瞬ライトが消えた隙に何者かがカスミの衣装に墨汁をかける。
良太郎とハナはすぐに犯人を捕まえるとカスミのライバルと言われているジュニアモデルが、
パリコレに出演するカスミに嫌がらせをしていただけだった。
ホッと胸をなでおろす良太郎らだったが、そこへアイビーイマジンが登場。
モモタロス良太郎はイマジンと大格闘になり電王に変身しようとした瞬間、イマジンはどこかへと消え去ってしまう。
イマジンの契約者はカスミを恨んでいる誰かに違いない。
良太郎とハナは大槻に事情を聞こうとすると、突然現れたカスミは自分の父・謙作だという。
もともと父と2人暮らのカスミだったが、なぜか突然「出て行け!」と家を追い出されてしまったという。
「トップモデルに親なんか必要ない」と突っ張るカスミだが人知れず涙を流すことも…。
そんなカスミの気持ちを知ってか知らずか、キンタロスは勝手にカスミと謙作を仲直りさせるとやたらと張り切る。
そこへ再びアイビーイマジンが現れた。
モモタロスを呼び出した良太郎はソードフォームに変身するが、ここでもキンタロスが無理やり憑依。
アックスフォームとなってイマジンと戦う。
ハナと一緒に必死で逃げるカスミだが目の前に現れた謙作は大量の砂を撒き散らして…。
一方で電王アックスフォームはアイビーイマジンを追い詰めながら最後の一撃を出すのをためらい…。
電王メニュー
┣ストーリー
┣キャラクター紹介
┣出演者紹介
┣電王グッズ通販
┣今週の電王
┗必見!DVD特集